WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気の抜けた日々

2月2日にプランタン銀座の展示を終え
今季のイベント終了した即日から
ひどい風邪を引いてしまいました。
先の予定が無いせいかかなり長引いてしまい
いまだに薬だけは飲んでいます(気の緩みすぎ?)。

遅くなりましたが
ギャラリーa、プランタン銀座に足を運んでいただいた皆様
興味を持っていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。




今季残ったいろいろな課題をまた
次の製作に活かしていければと思っております。

今回WORKSHOPでは
いつもよりちょっと大きめな物にも挑戦してみました。
時間内にできるかどうかちょっと不安でしたがどうにか
形になったのでホッとしております!

生徒さんの作品
f0082561_15393073.jpg

f0082561_15461890.jpg長い時間お疲れ様でした。かわいい作品ができて良かった!f0082561_15462720.jpg






f0082561_15473666.jpg
今年もまた高校生の職業体験の日とぶつかりました。
女子高生にモデルになってもらって写真をパチリ。
[PR]
by calder01 | 2009-02-27 15:53 | ひとりごと