WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新居にて・・・

先月中旬に引越しを終えて早や1ヶ月も経ち
ようやく落ち着いてきました・・・
といいたいとこですが、いまだ落ち着かない我が家であります。





先週、風呂リフォームが終わり
これでやっとひと段落かとおもったのですが
洗面台を自分で作ると断言するも
例のごとく間に合うわけも無く
洗面台に貼るタイルをどのようにしようかと
日々悶々としています。

時間がありすぎるのも良くないですね・・・

さて、煮詰まると買い物がてらに
近所を自転車でぶらぶらするのが
日課となっています。

近所の石神井公園沿いに駅前の商店街に
向かう道を発見しました。
ちょっと遠回りですが
緑のトンネルが気持ちよいです。

はぁ~
それにしてもまだまだダンボールがテンコ盛り・・・
掃除下手を再認識している今日この頃なのです(泣)

*HPですが、私の不手際により突如閉鎖となってしまいました。
再度たちあげる予定ではありますので
そのときはまたお知らせします。
[PR]
by calder01 | 2009-06-10 15:04 | ひとりごと