WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきました・・・「神はサイコロを振らないバトン」

mimiさんよりバトンまわってきました!
いまいち流行に疎い私。
ブログ上ではこういうのがはやってるんですね・・・
TV番組あるのは知ってましたが見たことはありません。

・・・とにかくやってみましょ~o(^-^)o





1: 10年前に愛していた人を 今でも一番愛していますか?

   ん!?ダンナと会ったのその頃だったか?一応・・・ハ~イ!!

2: 10年前に頑張っていた仕事を 今も続けていますか?

   10年前に何やってたかが微妙に思い出せないが、とにかく何でもいいからと
   物をつくり始めたのがこの頃だったような。どうにか続けています。

3: 10年前いつも一緒だった友達は 今も一番の親友ですか?

   10年前も20年前も30年前も・・・いつも一緒でなくても、たまに会うだけでも、
   いつも会ってたみたいに話せる友達は大切ですね。
      

4: 10年前泣いた映画で 今でも泣けますか?

   たぶん、ばりばり泣けるとおもいます。昔よりさらに涙腺弱まってるし・・・

5: 10年前楽しみだった誕生日は 今も楽しいものですか?

   残念ながら昔から誕生日は特に楽しみでないかも・・・自分が主役は
   なんだか恥ずかしくて何事もなかったかのように過ごしてしまいます。
   ちょっと贅沢してケーキ食べるのは好きだけど。
 
6: 10年前星を数えた夜空を 時には見上げていますか?

   10年前も星は数えてなかったような。
   ごめんなさいm(_ _)m ロマンチストじゃなくて!!
   東京(今は埼玉だけど)の夜空は明るすぎて・・・

7: 10年前にしていた恋のように今もときめくことはありますか?

   TVの中のイケメンを見たときに・・・ちょっと、ちがうか?  

8: 10年前になりたかった自分に 今なっていますか?

   結構近づいてるかも・・・でもまだまだですね。

9: 10年前に探していた自分の居場所はみつけられましたか?

   もうちょっとでみつかりそう?候補地はいくつかあるよ!

10: 10年前の正義感や情熱を今も持ち続けていますか?

   うん。あるとは思うのですが体力がついて来ない時が・・・(T-T)
   
11: この10年間 精一杯生きましたか?

    ほどほどに(?)精一杯やってきました。でも頑張りすぎると
    いつも鼻血でちゃうのです。

12: 10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

    自分を信じなさい!!   

13: このバトンを回したい5人

    特に指定できないので気になった人はやってみてください!
    10年前何してたか思い出すだけでも結構面白いかも・・・
    
[PR]
by calder01 | 2006-03-16 22:17 | ひとりごと