WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アレルギー

ブログ滞ってしまってスイマセン。
風邪をひいてしまいました。
久々に37度7分の熱を出し、熱が出たので直り早いかな~なんて
期待してたのですが、今度はまた、異常に鼻水がでる。
以前の花粉症デビューか?と思ったときと同じ感じ。
熱よりつらい鼻水に絶えられずに医者に行きました。
”この鼻水はアレルギーだね~”と、すぐに先生はおっしゃいました。
”2年前にアレルギー検査(5000円くらいもして30項目くらいあったと思う)
したときはひとつも該当なしだったんです~”と言うと
”この時期(1月~3月くらい)はかな~。
普通のアレルギー検査じゃわからないんだよね”とのこと。
蛾ですか・・・この時期飛んでるの見たことないんだけど。
再度アレルギー検査(3000円くらいの)しました・・・
来週の検査結果が楽しみです。
蛾ね~・・・
[PR]
by calder01 | 2006-04-06 00:42 | ひとりごと