WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月のイベント準備

来月に2つのイベントに出展予定です。ひとつは毎年参加している茨城県日立市で開かれている大道芸と一緒のイベント、もうひとつは三軒茶屋の世田谷アートフリマ(こちらは未定)です。
詳細はまたお知らせのページにて告知いたしますね。イベントに備えてたくさんの原毛を頼んだので部屋がまたまた原毛だらけになってしまいました。ある意味自分にプレッシャーをかけているんですが・・・。そういえばwebshopも新作upするとかいいながら遅れてます。来週には必ず!スイマセン。
下の写真は2年程前の日立のイベントの風景
私のお気に入りの大道芸、フランスから来てるでっかい人(正式な呼び名は忘れました)。さすがフランス、大道芸と言ってもアーティスティックなものを感じます。長い手足で決めるポーズがおもしろいんです。そして歩くとかなり早い!!
f0082561_23384071.jpg
f0082561_23385963.jpg

不思議なものも売られています。
f0082561_23404614.jpg

私も毎年楽しみにしている日立なのです。
[PR]
by calder01 | 2006-04-21 23:55 | ひとりごと