WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひたち国際大道芸だよ!

HPのほうではお店の報告しましたが、それ以外のご報告を・・・・
まずひたちのメイン大道芸です。
f0082561_1091034.jpg
f0082561_10103511.jpg








全身銀色の人や目玉の2人組みが歩き回ってたりします。


f0082561_10131186.jpg
f0082561_10141714.jpg










ピーターさん(オランダ)の観客を巻き込んでの大道芸もおおいに笑わせてもらいました!

そして、私の大好きなおっきい人もまたまた登場しました~~



実は今回で3回目のご対面なのですがようやく正式な名前がわかりました。
フランスから来ている”ダークラー”というのだそうです。でも何回見てもすごいんだよね・・・またもや彼を見るや否や自分のお店ほおりだして追いかけていってしまいました。今回もいろんなポーズ決めてくれました!
f0082561_1015644.jpg
f0082561_2324727.jpg












公衆電話の上にのってみたり・・・          子供を追いかけてみたり・・・

f0082561_2335623.jpg

                     だっちゅ~の(?)
 


f0082561_2343593.jpg
f0082561_235457.jpg












ちょっと一休み                    バンザーイ!が大きすぎて撮るの
                             が大変だったよ~                              

f0082561_235367.jpg

最後にバイバイして帰っていきました。
また10月の三茶de大道芸でお会いできるの楽しみにしてます!
[PR]
by calder01 | 2006-05-24 23:39 | ひとりごと