WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会瀬青少年の家

ひたち国際大道芸に出店するときは1泊2日の泊りがけ。
今回は”会瀬青少年の家”での宿泊です。ここにお泊りするのは今回3回目。ビジネスホテルもなかなか贅沢気分を味わえていいのだが、こちらはこちらで昔懐かしい合宿みたいな雰囲気が味わえる。

f0082561_1257316.jpg





案の定、私たち以外の宿泊者は中学生のサッカー部らしい団体さん。
2階は彼らで、私たちは1階の1部屋30畳以上もあろうかと思われる2部屋をたった3人で使用させていただきました・・・
9時までの門限があったり、ふとん自分で敷いたり、朝ごはんの後片付けしたりと、若干の青少年の家らしい規則はあるもののゆるい感じで、なかなか過ごしやすかったです。
次の日の朝6時半のモーニングコールならぬモーニング放送にはびっくりしたが
せっかくなので青少年らしく(?)早めの朝食後に近くの会瀬の浜に散歩に行きました。
f0082561_131111.jpg
いざ、会瀬の海へ。

f0082561_1315440.jpg
f0082561_134911.jpg








本格的に何かをとってるおじさん達。
朝食の味噌汁に入っていたわかめが妙にしっかりしていたけどここでとったのかな?

f0082561_1354513.jpg


毎回気になるお茶目なトイレ。ちょっと微笑んでるような・・・
[PR]
by calder01 | 2006-05-26 13:18 | ひとりごと