人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gallery a

今日はTeTeの相棒と彼女の友人のダンサーの方と3人でgallery aに行ってきました。実はちょっと先になりますが、来年1月初旬にこちらのギャラリーでTeTeの展示会を行う予定です。



その下見といったら良いでしょうか。今までアートフリマなどのイベントのみで出展してきたのでちゃんとしたギャラリーでのTeTeの展示ははじめてになります。場所は青葉台の駅から徒歩5分くらいバス通り沿いです。青葉台は学生のときにバイトでちょっと通ったことがありすが、かれこれ20年ぶりくらい?!なんとなく懐かしい感じ。
ギャラリーではちょうど夏らしくガラスの器の展示がされていました。
gallery a_f0082561_0131070.jpg

2階建ての小さめの戸建の家の1階をギャラリーに改装してあるのですが、ちょっと古びた外側の塗装のペンキの剥げぐあいといい、吹き抜けの感じといいとっても良い。そしてなんと今ギャラリー内で本格かき氷が食べられます!きれいなガラスの器で!奥がカフェスペースになっていてこれまたギャラリーこだわりのハーブティーやコーヒーなんかもいただけてとても居心地良かったです。
gallery a_f0082561_0352274.jpg
写真は本格かき氷マシーンとギャラリーの真ん中でかき氷をほおばる私たち
gallery a_f0082561_0354063.jpg

今回は私たちだけに与えられた大きな空間。
まだまだ先なんて言ってると、いつものようにあっという間にその日がきちゃうにちがいありません。どのように展示するのかがまずはじめの課題かも・・・
by calder01 | 2006-07-31 00:52 | フェルト