人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント出展のお知らせ

イベント出展のお知らせ_f0082561_21563834.jpg
うちのほうの今日の夕方の空、とても赤かったです。
これも台風の影響でしょうか・・・





しかし、暑いですね~。すっかりブログもさぼり気味です。
先ほど母から電話がかかってきて、最近ブログが更新されていないので体の具合でも悪いのかと心配になったと言われました・・・(用事でもなければめったに私の方から電話もしないので)。ご心配おかけしました。
何気なくはじめたブログですが、一応読んでくれてる人がいて気にかけてくれてるというのはうれしいものです。少しでも良いのでマメに書かなくてはいけないですね、反省。
さて、ブログはサボってましたが暑い中ちゃんとフェルトの製作はしているんですよ~!でも、暑いですよ~!
webshopも全然開店しないまま真夏に突入してしまいました。
このまま秋になってしまったらごめんなさい・・・気が向いたらオープンします。でも、製作はしてるんですよ~(必死になって言い訳してます)!!
実は、今年の秋は大忙しなんです。いつものイベントに加えて初めての企画展やデパートでの展示会やらが盛りだくさんで10月から11月の中旬くらいまではほぼ毎週なにかしらあるのです。今から作らないと絶対間に合わない。ちょっと不安だけど、自分で計画したことだから必死になって作るしかないよね。しか~し暑い!ので暖かそうな色とか見るだけでも嫌になるのです。その暑い中イベント出展のお知らせです。”ワンダーフェスティバル 2006[夏]”2006年8月20日(日曜日) 10:00~17:00(*入場料2000円)に出展します。
暑くて売れないんだろ~な~・・・まぁ、いっか・・・。
by calder01 | 2006-08-08 22:25 | ひとりごと