人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くてもフェルト・・・

少しづつでもブログ更新・・・なんていっときながら1週間以上もたってしまいました~~。だって、暑くって暑くって頭が働かなくて作品作るだけで精一杯だったのです(ただの言い訳)!あさってはいよいよイベント。このぶったおれそうなぐらい暑い中、売れないだろうな~と思いつつ、作りました。
暑くてもフェルト・・・_f0082561_22492662.jpg

ポットカバー 
こちらは先日ブログに書いたgallery aさんにも納品予定です。






暑くてもフェルト・・・_f0082561_22493633.jpg

デジカメケース 携帯ケースよりちょっと大きめだよ。



暑くてもフェルト・・・_f0082561_22485453.jpg

いろんなケース すっかり秋物だね、こりゃ・・・



ほかにもアクセサリーとか作ったのですが写真撮り忘れました・・・後日アップします!とありえずあさって頑張ります。
by calder01 | 2006-08-18 23:03 | フェルト