人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんがり帽子

今までいろんな帽子作ってきましたが
実際に被ってもらっている時の写真が少ないことが以前から気になっていました。
いつも買って貰った方にかぶってもらってモデルさんになってもらおうと思ってはいるいのですが接客に必死で余裕がなく忘れてしまうのです・・・・
Te・Te・Tenの期間中に作ったとんがり帽子。
今回は、貰っていった方にその場で写真をとらせていただいたので
発表させていただきます!
とんがり帽子_f0082561_2273371.jpg




ちょっと先がとんがったこの帽子。
ギャラリーの方にはクレヨン王国の帽子とか言われてました。
私と相棒はかなり気に入っていたのですが
そのとんがり部分がちょっとくせもの(?)
でもちゃんと似合う人に貰われていくものです。
とんがり帽子_f0082561_2219817.jpg
とんがり帽子_f0082561_22191942.jpg

こちらの方は実は”時々自働”という劇団の女優さん。
さすが帽子の個性に負けずとっても良くお似合いです!
自分の作ったちょっと不思議な帽子を普通に着こなしてもらえるとほんとにうれしい。
こんな不思議帽子を町行く人が当たり前のように歩いてる。
そんな風景を見るのが、実は私の夢なのです。
by calder01 | 2007-03-03 22:51 | フェルト