WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハコ

f0082561_1717947.jpg
知人の初の作・構成・出演作品
ユニット ヒゴト ハジマリ工公演 ”ハコ”を見てきました。



ようやくフェルトもシーズンオフに近づき
いろいろ他の物に目を向ける余裕が出来てきました。
昨日みた公演は”ハコ”をテーマにした
ちょっと不思議な空間のパフォーマンス。

知人で今回の公演の作・構成をしている幸子さんの
いままでの経験(富良野塾にいたり、他のいろいろな劇団でも演出助手をしたり)
とメッセージが盛り沢山の内容でした。
主演(?)の雨森スウさんの演技とダンスもこの雰囲気に
マッチしていてとてもよかったです。

普段からパワフルな幸子さんですが
またちがった一面を見たようで新鮮でもありました。
普段話している中では見えないものが沢山見れたような
気がします。

幸子さんのエネルギーを受けて
私もエネルギーチャージさせてもらった夜でした。

フェルトシーズン中はエネルギー放出しまくってたので
私にとって今はエネルギーチャージの時期です。
いろいろな物を見たり聞いたりして
わたしの中でわたしなりの形にして
また放出させていきたいなと思ってます。

幸子さん、また次回も楽しみにしております!
あと、手作り弁当もとてもおいしかったです!
[PR]
by calder01 | 2007-03-10 17:15 | ひとりごと