WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グアテマラ気まま旅 その1 ビッグトラブル

こんにちは
私は今グアテマラです。
NYのお話もたいして更新できぬままグアテマラに来てしまいました。。。。

さて、昨日NYからグアテマラに飛行機できたのですが
本来朝6時半の飛行機に乗り込み
乗り継ぎ時間もあわせて7時間くらいで着く予定でした。
時差の関係でグアテマラには12時半には到着予定、だったのが。。。
結局着いたのは夜の10半頃。
約18時間近くもかかってしまったのだ。

超くたびれた。。。肉体的にも精神的にも。
あまりにも次々と色んなトラブルが起こるので。。。
この話は長くなるのでおいおいするとして
辛抱強くグアテマラシティの空港で待ち続けてくれた
友人のチニータミホコfamilyにも大感謝!!

とりあえずグアテマラに来ちゃいました!
楽しむぞー!
[PR]
by calder01 | 2007-06-29 11:30 | ひとりごと