WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NY気まま旅part2 その1

f0082561_22513297.jpg
イベントやら何やらでご無沙汰してしまいました、ごめんなさい。
すでに帰国して1ヶ月以上たってしまい、記憶も薄れつつあるのでさっさと最後のグアテマラ後のNY滞在記を済ましたいと思います。
7月6日(金)グアテマラからニューヨークに戻ってまいりました!




帰りは1時間ほどの遅れで無事NY到着。
よかったよかったとほっと胸をなでおろしておりました、が、素人には非常にわかりにくいラガーディア空港。迎えに来ているはずの姉がどこにいるかわからず電話してみたところ、姉の代わりに義兄が職場の人が日本から来るのでその人をJFK空港でピックアップしてからこちらに来るとの事。
ただ、その人が飛行機はJFK空港に着いているはずなのに
ゲートが開いてないという理由で出てこれないらしい。
とりあえず、彼にはTAXIで会社の方に向かってもらう事にして
義兄は私のほうにピックアップに来てくれた。
空港に着いてからまた1時間くらい待っただろうか。
しかしもう待つのも慣れっこ。
今の私には1時間くらいは待ち時間には入らないよ~ん!
結局、義兄の同僚の方は
JFK空港に着きながらも4時間くらい飛行機の中にいたらしい。
う~んアメリカの空港はどういうシステムになってるのだろうか・・・
日本人には理解不能である。

7月7日(土)
f0082561_23203935.jpg
今日は姉宅でまったりしつつ、NYでのラスト5日間の計画を練る。
途中”TRADER JOE'S”というスーパーに連れっていってもらった。
オーガニックな品揃えで有名だそうです。
紙袋等のイラストがかわいいので思わず並べてパチリ。
日本でも紀ノ国屋スーパーなどに一部商品が置かれているらしいですが
こちらに比べると値段がかなりお高いそうです。。。。

夜ご飯は子供達のお友達も一緒にお庭でバーベキュー
f0082561_23362562.jpg
たくさんのお肉を食べてお腹一杯になったのですが
実はこのあと、私のお腹がぁぁ・・・・・
[PR]
by calder01 | 2007-08-15 23:45 | ひとりごと