WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PC茶漬け

冷蔵庫にひきつづき
PCにも悪夢が・・・







数日前、夕飯の後片付けをしようと
お盆をもって台所に行こうとしたその時
おもいきりバランスを崩し
床置きにしてあったノートPCの上に
タイトル(友人命名)の通り茶をぶっかけてしまいました。
詳しく言うとお茶とサラダうどんのタレでしょうか。。。
たぶん一部PCを踏んづけた感触も。。。

しばらくすると
画面は見たことも無い様なモザイク模様。
強制的に電源をきって
キーボードの所を拭いてみたりとかもしたのですが
次に電源が立ち上がることはなし。

100%諦めて
その日は寝てしまったのですが
次の日の朝
旦那がPCを分解して、とりあえず掃除などしたところ
奇跡的にもPC復活~~!!

しか~し、手放しでは喜べません。。。
外すべきではないキーボードの部分まで分解してしまったため
なんだかキーボードがカシャカシャとずれて落ち着かず
うまく打てません。
今、打ってる最中に”G”と”Q”が外れてった。。。

ノートPCにキーボード外付けってできるのかしら?
[PR]
by calder01 | 2008-04-25 15:03 | ひとりごと