WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンフェス2008夏

先日の日曜日
毎年恒例のワンフェスに参加してきました。
しかし、まさか新聞の一面に載るような
事故が起こっていたとは・・・





イベント開催がはじまると同時に
限定数の何か(興味がないのでわからない)を求めて
普段はとうてい走りそうにない
ちょいメタボ気味の男の人たちが
猛ダッシュで駆け込んでくるのはいつものことなのだが
そういえばいつもより、ちょっと数が少なかったような・・・

昼過ぎくらいにお昼を買いに行こうとブースの外にでると
エスカレーターと言うエスカレーターはすべて止まって
階段状態になっていた。
”電気系統の故障でもあったのかなぁ”
なんてそのときもあまり気にせずにいたのだが
あとから来たお客さんや
友達のメールからなんだか
ニュースにもなってるほどの事故があったらしいとのこと

家に帰ってTVを見ると
中央ホールの大エスカレーターが逆そうして
何人か怪我人がでたと言っていた。

イベント自体は最後まで行われてが
閉幕の時には
今回の事故により
次回の冬のワンフェスに関しては
一旦未定となるとの放送が流れました。

ここ数年
ご好意に甘えて参加させていただいていたイベントですが
この先どうなるのかなぁ・・・
[PR]
by calder01 | 2008-08-05 15:25 | ひとりごと