WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コケーシカ・マトコケシ

f0082561_20391262.jpg

先日、仕事の打ち合わせで
有楽町にあるフォーラム アート ショップに行ってきました。
大ボケの私は約束の日を1週間早くまちがえて
行ってしまいました・・とほほ

それはさておき
その時ちょうどおこなわれていたのが”コケーシカ・マトコケシ展覧会”



コケーシカとはマトリョーシカみたいなこけしで
マトコケシとはこけしみたいなマトリョーシカ
(この説明でわかるかな・・・)

プロデュースは沼田元氣ということで
なんだかちょっと懐かしい気も・・・

他にもかわいいマトグッズもたくさんありましたヨ

てなわけで
今年もまたフォーラムアートショップに
作品を置いてもらえることになりました

帽子やらバッグやら携帯ケースやら
9月には納品予定

現在は秋冬にむけて
ひきこもり状態で製作中で~す

お楽しみに!
[PR]
by calder01 | 2008-08-19 21:11 | ひとりごと