WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとりごと( 139 )

京都・桜

f0082561_1628223.jpg


More
[PR]
by calder01 | 2012-04-14 17:11 | ひとりごと

あっ・・という間に

f0082561_2123438.jpg
12月。

More
[PR]
by calder01 | 2011-12-11 21:28 | ひとりごと
f0082561_151201.jpg


More
[PR]
by calder01 | 2011-07-18 15:48 | ひとりごと

インフルA

f0082561_11411545.jpg
ようやくブログ復活させた矢先
インフルエンザA型にかかってダウンしてしまった。
家にいることが多く無菌状態が続いていたので
久々に行った有楽町あたりで菌をもらってきたのかも…
3,4日ほどは熱が出たり下がったりが続き
その後、鼻水&咳地獄に襲われ
昨日あたりからようやく普通に戻ってきたかな。

インフルエンザと医者から認定されたのは
はじめてだったので
たぶん初インフルだったと
思うのですがつらかったです。

かかった人がよく体がフラフラするというのを聞いていましたが
なんとなくわかりました。

今度からはちゃんと予防接種受けようかな…
かかっても症状が軽く済むらしいので。

皆さんも気を付けてね~
[PR]
by calder01 | 2011-02-09 11:45 | ひとりごと

お久しぶりです・・・

こんにちはお久しぶりです!
年末の挨拶も
新年の挨拶もしなくては…とおもいつつも
今日までほったらかしてしまいました。

とりあえずは
今年もよろしくなのです。

ブログリハビリ期間中ということで
短いですが今日はここまで…
[PR]
by calder01 | 2011-01-24 16:01 | ひとりごと

三茶終わりました!

今年の三茶アート楽市は
久々の晴天に恵まれて
無事、終了しました!

やはり太陽がでると
なんだかうきうきしてうれしいですね。
たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!
[PR]
by calder01 | 2010-10-25 17:29 | ひとりごと

結石の1週間

結石が発見されてから1週間。
今日は病院に行く日です。

あれから特に激しい痛みもなく
石が出たような気配もなく
お医者さんからも
とりあえずは、薬飲みながら石がでるのを
待ちましょう、水をたくさん下さい…ということになりました。

次の病院は10月末。
いつなったら出てくるのかしらん。
[PR]
by calder01 | 2010-09-07 15:52 | ひとりごと

体に石がぁ

私の不運は続いてました。
昨日、朝から左側背中および下腹部あたりに
なんだか鈍痛。
しばらくしたら直るかなぁ~と
朝の準備をしつつも
今日はべべちゃんの水替えもしなきゃ~と
張り切っていたのだが・・・・

More
[PR]
by calder01 | 2010-09-01 16:22 | ひとりごと

陶芸教室

f0082561_22121478.jpg

陶芸をやっているTちゃんのお宅へお邪魔して
にわか陶芸教室をしてもらいました!

More
[PR]
by calder01 | 2010-07-05 22:37 | ひとりごと

小さ~い奴

f0082561_1624455.jpg

洗濯物を取り入れていたらちっちゃいカマキリを発見!
携帯で写真を撮ろうとしたら
危険を感じたのか角に逃げつつも
カメラ目線でした。

なかなかうまくピントがあわず
何度かとっていたら
背景奥の家の方に”シャ!”とカーテンを閉められてしまった。
勘違いされたかなぁ?
[PR]
by calder01 | 2010-06-26 16:30 | ひとりごと