WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ひとりごと( 139 )

洗濯機の修理

金曜日、洗濯機が動かなくなりました。

More
[PR]
by calder01 | 2010-02-09 18:50 | ひとりごと
昨晩は昨年(一昨年だったかな?)にも訪れた
東銀座にある薬膳鍋のお店に・・・

More
[PR]
by calder01 | 2010-01-22 14:06 | ひとりごと

仕事はじめ

f0082561_16533151.jpg

いよいよ仕事はじめ。
といってもフェルトではなく・・・

More
[PR]
by calder01 | 2010-01-07 17:13 | ひとりごと

2010

f0082561_1846915.jpg
新年明けましておめでとうございます!

More
[PR]
by calder01 | 2010-01-05 19:10 | ひとりごと

よいお年を!

今年もあと2日となりました。
毎年恒例となっていた1月のTeTe展もちょっとお休みで
ゆっくりした年末が過ごせそうです・・・

大掃除はひととおり終わりましたが
やり残したのはコンクリートむき出しの和室の壁塗り。
来年は真っ先に取り組みたいと思います。

それでは皆様も
体に気をつけて
良い年をお過ごしください!
[PR]
by calder01 | 2009-12-30 16:24 | ひとりごと

偶然の再会!?

昨日
旦那とお茶する予定で
待ち合わせている石神井公園駅に向かっていると
どこからか楽しげな音楽が・・・

More
[PR]
by calder01 | 2009-11-16 11:51 | ひとりごと

手帳2010

あっというまに11月
旦那は来年の手帳は何にしようかと検討中

で、決定したのが・・・

More
[PR]
by calder01 | 2009-11-13 11:41 | ひとりごと
f0082561_912221.jpg

今年は残念ながら晴天とはいきませんでしたが
どうにか開催することができました。
三茶にお越しいただいた皆様、ありがとうございました

More
[PR]
by calder01 | 2009-10-28 09:17 | ひとりごと

バナナの日と横浜散歩

f0082561_11235483.jpg
8月7日はバナナの日
ということで
昨日は先日に引き続き
バナナをもらってきまし!

先日のパインのイベント時に
今回のチラシをもらっていたのですが
外出する用もあったので
ついでに並んでしまいました!

More
[PR]
by calder01 | 2009-08-07 11:48 | ひとりごと

マ~ベラス!

f0082561_9315288.jpg

日比谷シャンテのマーベラスクリームの行列に並んできました!
なんとパインとアイスを無料プレゼントしてくれるらしいです。
旦那と二人で久々に行列し
大きくておいしそうなDoleのパイナップルまるごとと
そのパイナップルとブルーベリーが入っているアイスクリーム
おまけに予想外のパパイヤも1個ついていてラッキーな気分。
アイスもおいしかった~!
[PR]
by calder01 | 2009-08-02 09:41 | ひとりごと