WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとりごと( 139 )

さてお話していた浴室換気扇ですが
昨日、ようやく脱衣所側のダクトも本格稼動の2室換気扇を
取り付けていただきました。
しかし、またまたあけてびっくりな物が・・・

More
[PR]
by calder01 | 2009-07-08 12:14 | ひとりごと
築22年のこのマンション
3LDKでありながら洗面所が無かった。

More
[PR]
by calder01 | 2009-07-02 21:07 | ひとりごと

新居にて・・・

先月中旬に引越しを終えて早や1ヶ月も経ち
ようやく落ち着いてきました・・・
といいたいとこですが、いまだ落ち着かない我が家であります。

More
[PR]
by calder01 | 2009-06-10 15:04 | ひとりごと
f0082561_1422447.jpg
さて3月、4月は引越しシーズン。
引越し屋さんも超ピークシーズンらしく
値段も普段の何倍かに跳ね上がるらしい。

4月半ばをすぎればそれも落ち着くとのことで
それを狙ったわけではないのだが
調度いい感じで新居がみつかりました。
さて我が家も引越。

More
[PR]
by calder01 | 2009-04-08 14:41 | ひとりごと

気の抜けた日々

2月2日にプランタン銀座の展示を終え
今季のイベント終了した即日から
ひどい風邪を引いてしまいました。
先の予定が無いせいかかなり長引いてしまい
いまだに薬だけは飲んでいます(気の緩みすぎ?)。

遅くなりましたが
ギャラリーa、プランタン銀座に足を運んでいただいた皆様
興味を持っていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

More
[PR]
by calder01 | 2009-02-27 15:53 | ひとりごと

ご挨拶

f0082561_17261086.jpg


More
[PR]
by calder01 | 2009-01-07 17:33 | ひとりごと

今年もあとわずか・・・

松坂屋が終わってホ~~~としておりましたら
あっという間に日がたってしまいました。

大変遅くなりましたが
松坂屋に足を運んでいただいた皆様
ご購入いただいた皆様
本当にありがとうございました!

いろいろな方との出会いもあり
楽しく7日間を過ごすことができました。

ここ数年
1年間の仕事納めに
なっている松坂屋の展示ですが
毎年少しずつ変化しています。

はじめは柱壁2面のみを2組の作家ではじまったのが
今年は柱2本を含む広いスペースを7組の作家での展示となりました。

さて、来年はどうなることか・・・
まだまだ先の事ですが
また少しでも成長した姿を
お見せできるように
日々、努力してゆきたいと思います。

それでは皆様
良い年をお迎えください!!
[PR]
by calder01 | 2008-12-28 22:28 | ひとりごと

お気に入りのパン屋

f0082561_2028676.jpg


More
[PR]
by calder01 | 2008-10-02 21:18 | ひとりごと

なんとな~く

スキン変えてみました。

いかがでしょうか・・・
ちょっとラブリーな感じ。

らしくないような気もするのですが
たまにはいっか・・・
[PR]
by calder01 | 2008-09-11 21:16 | ひとりごと

コケーシカ・マトコケシ

f0082561_20391262.jpg

先日、仕事の打ち合わせで
有楽町にあるフォーラム アート ショップに行ってきました。
大ボケの私は約束の日を1週間早くまちがえて
行ってしまいました・・とほほ

それはさておき
その時ちょうどおこなわれていたのが”コケーシカ・マトコケシ展覧会”

More
[PR]
by calder01 | 2008-08-19 21:11 | ひとりごと