WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:鉄( 2 )

あとりえ内部

鼻水、少しマシになってきました。
webshopに新作のせる予定がどんどん遅れてますね。
もうちょっとお待ち下さいm(_ _)mスイマセン
今日は鉄系のあとりえの内部でもご紹介しちゃいましょう。
f0082561_22291053.jpg
かなり雑然としてます。
まあ、ただの工場ですから・・・


f0082561_2229266.jpg
自作の工具入れ兼作業台です
結構気に入ってます。ぐちゃぐちゃですが・・・
作業してるとこはまた今度!
空きがあれば1ヶ月単位で借りることもできるので興味のある方はどうぞ連絡してください(^-^*)
[PR]
by calder01 | 2006-04-06 22:48 |

鉄の手?

昨日は久しぶりにアトリエに行って鉄系の製作してきました。
アトリエといえば聞こえは良いですが実はただの共同工場。
30坪くらいの広さの工場を9人で借りているのです。
昨年は夏以降フェルト製作の方が忙しく、また、冬のアトリエは信じられないぐらい寒いのです。そんなこんなで久しぶりなのです。
さて、今回何をつくったかというと、下の鉄のバーを使ってあるものを作りました。
f0082561_22335743.jpg


つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2006-03-26 22:50 |