WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:映画( 3 )

”ドリームガールズ”

見てきました。
”ドリームガールズ”
f0082561_18422194.jpg


つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2007-03-07 18:43 | 映画
風邪引くちょっと前にdionの”動画ざんまい!”というサイトがあることを知りました。dion会員限定ですが、無料で映画等(他グラビアアイドルとかアニメとか)をパソコンで見れるというもの。
映画に関しては毎月1本づつ更新されるらしい。風邪引いてずっと寝てるのも飽きてきたのでみることにした。
今月は「ドッグヴィル」という映画。
監督は「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のラース・フォン・トリアー。主演は、ニコール・キッドマン、2004年に公開された映画らしいが”そんな映画やってたっけ?”て感じで全然予備知識なし。選択の余地もないのでみはじめたのですが・・・

つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2006-06-24 22:22 | 映画
この時期のテレビは特番ばかり。
今日はごはん食べながら芸能人の社交ダンス選手権をみました。
結構好きなんです・・・”芸能人社交ダンス部”とか”ゴリエダンス杯(?)”とか。
社交ダンスが特別に好きなわけではないんですが、ダンス物は好きなのかな。
子供の時から膝が悪いので自分では全然踊れないのですが、やってると見ちゃうんだよね。素人ながらに上手に踊ってたりすると素直に感動してます。
さて前置き長くなりましたが、社交ダンス映画と言えば皆さんご存知の”shall we ダンス?” がありますが私がお薦めするのは

つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2006-04-09 01:34 | 映画