WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これ何でしょう?

f0082561_21171593.jpg

さてこれなんだと思いますか?

つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2006-08-26 21:37 | フェルト

蜘蛛ちゃん

f0082561_22423395.jpg

グラスの陰が足あとみたいなので撮ってみました・・・(写真と本文は関係ありません)

たいした事ではないのですが、うちのトイレの手洗い場のところに、ここ10日くらい小さな蜘蛛がすみついておりまして・・・

つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2006-08-24 23:07 | ひとりごと
またまたすごい人でした・・・
たくさんのお店があるなかTeTeにご来店いただいたお客様、ありがとうございました。今回は頑張って小物類をそろえてみました。しかし、WAKI'S WORKSのフェルトを知ってもらう為にも大きいものも展示。とりあえずこんな感じ。
f0082561_17312629.jpg


つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2006-08-21 18:00 | フェルト

暑くてもフェルト・・・

少しづつでもブログ更新・・・なんていっときながら1週間以上もたってしまいました~~。だって、暑くって暑くって頭が働かなくて作品作るだけで精一杯だったのです(ただの言い訳)!あさってはいよいよイベント。このぶったおれそうなぐらい暑い中、売れないだろうな~と思いつつ、作りました。
f0082561_22492662.jpg

ポットカバー 
こちらは先日ブログに書いたgallery aさんにも納品予定です。

つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2006-08-18 23:03 | フェルト

イベント出展のお知らせ

f0082561_21563834.jpg
うちのほうの今日の夕方の空、とても赤かったです。
これも台風の影響でしょうか・・・

つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2006-08-08 22:25 | ひとりごと