WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

gallery aに納品

f0082561_021422.jpg
以前より頼まれていたカフェグッズをgallery aさんにやっと納品しました。
写真のナチュラル系のポットカバーや以前ブログでも紹介したビビッドな色のポットカバー他ナベシキ、コースターなどです。ギャラリーaのカフェで実際に使っていただく予定ですので、お近くのお住まいの方はぜひ行ってみてください。
ギャラリーでありながらこだわりのおいしいハーブティーなんかが飲めちゃいますヨ!

gallery a の地図
[PR]
by calder01 | 2006-09-27 00:35 | フェルト

小さいトカゲ

数日前、洗濯物が庭に落ちてたので拾い上げて部屋に入れると、小さな子トカゲがちょろちょろとでてきました。洗濯物にくっついていたのでしょう。外にだしてあげようとしたのですが、案の定こちらの思いをわかってもらえず、するすると私の手を抜けてどこかへ隠れてしまいました。昨日そのトカゲがまた姿を現したのでまた捕まえようとしたのですが、やはり逃げられてしまいました。なんだか、少し痩せていたような・・・どうか干からびた姿ででてこないように祈るばかりです。以前お話したトイレの蜘蛛ちゃんもいつのまにかいなくなってました。やっぱり水だけじゃ飽きちゃったのかしらん。
そういえば、先日睡眠中に喉のあたりに何か気配を感じ、何気に手をやると何かもそっとしたものが・・・”何?!”と思うと同時に放り投げ、旦那も起こして電気をつけるとそこにはなんと緑色のバッタ!!!
なぜ夜中に?なぜバッタが?油断のならない我が家なのでした・・・
[PR]
by calder01 | 2006-09-22 23:43 | ひとりごと

久々のLIVE!

f0082561_2157257.jpg久々にLIVEなるものに行ってきました!

つづき
[PR]
by calder01 | 2006-09-18 22:27 | ひとりごと

近況報告

f0082561_0215646.jpg10月11月に向けてイベントがたくさんあるのでその作品作りに追われている毎日。もともと切替べたなので作り始めると他のことが手につかない。作ってないときはデザインの事考えてたりと休んだ気がせず、もんもんとしている今日この頃です。なんだか作っても作っても足りないような気がして・・・はぁ~(疲)。
話しかわりますが、先日新しく移転した川口中央図書館に行った。

つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2006-09-09 00:25 | ひとりごと