WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは
私は今グアテマラです。
NYのお話もたいして更新できぬままグアテマラに来てしまいました。。。。

さて、昨日NYからグアテマラに飛行機できたのですが
本来朝6時半の飛行機に乗り込み
乗り継ぎ時間もあわせて7時間くらいで着く予定でした。
時差の関係でグアテマラには12時半には到着予定、だったのが。。。
結局着いたのは夜の10半頃。
約18時間近くもかかってしまったのだ。

超くたびれた。。。肉体的にも精神的にも。
あまりにも次々と色んなトラブルが起こるので。。。
この話は長くなるのでおいおいするとして
辛抱強くグアテマラシティの空港で待ち続けてくれた
友人のチニータミホコfamilyにも大感謝!!

とりあえずグアテマラに来ちゃいました!
楽しむぞー!
[PR]
by calder01 | 2007-06-29 11:30 | ひとりごと

NY気まま旅 その1

6月21日(木)
21日の朝11時に出発し
時差の関係でNYに到着した日も同日、朝10時くらい。
空港では姉が、迎えにきてくれていたので
何の心配も無くJHK空港から車で30分くらいの姉宅へ。
f0082561_20351125.jpg


つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2007-06-26 21:41 | ひとりごと

旅にでました!

f0082561_12102775.jpg

6月21日(木)出発しました。
めずらしく日本の航空会社使用、なんかちょっとリッチな気分です。

そして約13時間....
f0082561_12121849.jpg

見えてきたのは....
ニューヨークでーす!


実は出発前に風邪をひき
前日には微熱と鼻水、咳き、頭痛とかなりグロッキー。
どうにか荷物をほうりこみ
当日も少しの頭痛をかかえながらどうにか飛行機には乗り込みました。
3,4時間ほどねたら頭痛もおさまり楽になって一安心。
今は目の前のモニターで映画などが数本自由に見れるんですね。
念願の’どろろ’がやっててラッキー!
他も数本早送りでみました(それでいいのか...)

ちょっとなれないパソコンでブログ書くの遅れ気味ですが
ぼちぼち更新していくのでお楽しみに!
[PR]
by calder01 | 2007-06-24 12:21 | ひとりごと

そして~私は~

旅にでま~す~♪(古い?)
世田谷アートフリマも無事終わりました。
ご来場・ご来店いただきました皆様ありがとうございました!
さて、突然ですが今週、旅にでます。
3週間ほどです。
どこに行くかはお楽しみ♪
用意しなきゃ~(汗)


f0082561_23193399.jpg









旅の思い出・海からの贈り物

[PR]
by calder01 | 2007-06-18 23:30 | ひとりごと

そして次は・・・

世田谷アートフリマです~
ワークショップも無事終わり明日、あさっての土日です。
あっという間に日が過ぎ
告知が前日になってしまいました。
のほほんとやっておりますのでどうぞ遊びに来てください。
”TeTe”の名前で出展しております。

f0082561_14583973.jpg写真は
ほいあん堂の”ねじねじ”と”黒ごまポリポリ”
ワークショップ中に2ヶ月待ちで入荷したそう。
味はもちろんのこと
このネーミングやかわいい包装にたちまちノックアウト
ギャラリーaにて販売中

[PR]
by calder01 | 2007-06-15 15:09 | フェルト