WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワンフェス2008冬

に参加してきました!
事後報告になってしまってすいません。。。

知る人ぞ知るフィギュアの見本市(?)
前日当日と強風吹き荒れる中
人出も少ないのかな~と予想していたのですが

More
[PR]
by calder01 | 2008-02-25 21:35 | ひとりごと

FOR YOU

f0082561_2142150.jpg

ちょうど2人展が始まる前の作品作りでいっぱいいっぱいのとき
思わぬ送りモノが。。。

つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2008-02-17 22:06 | ひとりごと
f0082561_22254312.jpg

おかげさまで無事2人展を終えることができました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
いろいろ予定外の事もありなんだか楽しい2週間でした。

つづきを読む
[PR]
by calder01 | 2008-02-14 23:38 | フェルト

Te・Te・Ten*2あと3日

f0082561_2128285.jpg

雪が降り、ちょっとした雪景色を楽しみました。
ただ私としてはこのあと外を歩くのがとても怖いです・・・
皆様もお気をつけて。

WORKSHOPも無事終わりちょっとホッとしております。
Te・Te・Ten*2も残すところあと3日。
昨年の3週間はちょっと長く感じましたが
今回の2週間はなんだかあっとゆう間・・・

私の在廊日はあと最終日のみとなります。
よろしければぜひ足をお運びください。
[PR]
by calder01 | 2008-02-04 21:51 | フェルト