WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

今年もあと2日となりました。
毎年恒例となっていた1月のTeTe展もちょっとお休みで
ゆっくりした年末が過ごせそうです・・・

大掃除はひととおり終わりましたが
やり残したのはコンクリートむき出しの和室の壁塗り。
来年は真っ先に取り組みたいと思います。

それでは皆様も
体に気をつけて
良い年をお過ごしください!
[PR]
by calder01 | 2009-12-30 16:24 | ひとりごと

仕事納め

プランタン銀座での展示も終わり
ようやく今年の仕事納めとなりました。
お買い上げ、ご来店いただきました皆様
ありがとうございました。

More
[PR]
by calder01 | 2009-12-28 22:58 | フェルト
松坂屋イベント
”フユ・イロ・コモノ ギフト展”へご来店、ご購入いただいた皆様
ありがとうございました!
ほっと一息つく間もなく
本日より12月26日(最終日6時半)までプランタン銀座6階アートギャラリーにて
アクセサリー展に参加しております。
銀座にお越しの際はどうぞお立ち寄りください。
私は不定期でいたりいなかったりです。
プランタン銀座は24日までは閉店時間を9時まで延長で
がんばっています。

私もあともう少しで仕事納め・・・
がんばりま~す!
[PR]
by calder01 | 2009-12-21 23:14 | イベントのお知らせ

松坂屋開催中!

松坂屋での展示も3日目となりました。
なれないレジにあたふたしながら
どうにかこなしております。

残りの日で私がいる時間は
明日、土曜日は開店~午後2時くらいまで
日曜日はシフトでお休みになっているのですが
ちょっと覗きに行く予定です。
月曜、火曜は夕方から閉店ぐらいまでいます。

皆様のご来店をお待ちしておりま~す!
[PR]
by calder01 | 2009-12-11 22:35 | イベントのお知らせ

松坂屋2009

いよいよ12月9日(水)より
銀座松坂屋での展示が始まりま~す!

今年はどど~んと総勢8組で展開します。
ぜひお越しくださいませ!

”フユ・イロ・コモノ ギフト展2009”
12月9日(水)~12月15日(火) 10時30分~20時
銀座松坂屋 1階イベントスペース

WAKI'SWORKS
okeya
VRANA
金魚工房
新井恵子
植木ヒトミ
ハヘロ
ねんどらんど
[PR]
by calder01 | 2009-12-06 15:43 | イベントのお知らせ