WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0082561_1536864.jpg
よ~やく終わりました(涙)
長かった・・・

More
[PR]
by calder01 | 2010-04-29 16:32 | リフォーム

高円寺アート楽市 2010

今年はアート楽市が高円寺にやってきま~す。
私は”TeTe”の名前で出店です。

”高円寺びっくり大道芸・アート楽市”
日時:2010年5月1日(土)2日(日) 11時~18時(雨天中止)
場所:JR中央線高円寺駅北口 高円寺北公園 MAP

高円寺駅の周辺が大賑わいの楽しいイベントです。
ぜひお越しください!
[PR]
by calder01 | 2010-04-27 22:24 | イベントのお知らせ

DIY~今日も壁塗り

今日は目が痛いです。
白い壁がまぶしすぎて・・・雪目みたいな感じ?
一通り塗りました。
パッと見きれいだけど
じっと見ムラだらけだわ。
明日また修正だよん。
ああ、でも明日は寒いんだっけ。
でも頑張りま~す。
[PR]
by calder01 | 2010-04-14 21:17 | ひとりごと

DIY~壁塗り

あぁ~
今日で終わらすなんてとんでもありませんでした・・・
あと2日はかかるかしらん。

カルククリームは予想以上に粘り気があり
伸ばすのに一苦労。
なかなか先に進めない。
おまけに木部のアクがでてきて黄色っぽくなっている。
アク止めシーラーもしっかり塗ったのに
まだ塗れってか?
う~んどうしたらいいのかしらん。

とりあえずいちど全部塗ってから考えようかなぁ・・・
今日は首よりも腕が疲れました。
[PR]
by calder01 | 2010-04-13 21:45 | ひとりごと

久々のDIY~天井塗り

実は3月~4月の初旬までの短期の仕事の関係で
週末にしか自宅に帰らない生活をしておりました。
そのせいもあり久々のリフォーム再会

ようやくチャフウォールを天井に塗り
出隅部分にカルククリームを塗るところまでやりました。

天井作業はとにかく首が痛いです。
休みなしに続けると吐き気がしてくる~

明日は晴れるそうなので
頑張って壁塗りを終了したい!
[PR]
by calder01 | 2010-04-12 18:28 | リフォーム

さくら

f0082561_2145358.jpg

もう桜も終り・・・
先週末がお天気もよく
お花見日和でした。

More
[PR]
by calder01 | 2010-04-09 21:21 | ひとりごと

Happy Birthday!

f0082561_22245035.jpg

本日は父の70歳の誕生日。

More
[PR]
by calder01 | 2010-04-01 22:42 | ひとりごと