WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さ~い奴

f0082561_1624455.jpg

洗濯物を取り入れていたらちっちゃいカマキリを発見!
携帯で写真を撮ろうとしたら
危険を感じたのか角に逃げつつも
カメラ目線でした。

なかなかうまくピントがあわず
何度かとっていたら
背景奥の家の方に”シャ!”とカーテンを閉められてしまった。
勘違いされたかなぁ?
[PR]
by calder01 | 2010-06-26 16:30 | ひとりごと
前回リストアップした
捨てるものリストですが
幸いなことに半分以上のものを
もらってくれる方が現れました。

”こんなにもらちゃっていいんですか~ありがとうございます!”
といわれましたが
こちらこそ”貰ってくれてありがとう!!”です。

壊れてどうしようもない物をすてるのは仕方ないと思えるのですが
小さなものを含めて(100均で買ったものさえ)
使えるのかと思うとなかなか捨てられないのです。
数年前にプラスチックの柄の部分が取れたお玉を使っていたら
友達にびっくりされました。

さて、ちょっとすっきりしたので
玄関リフォームに突入しました。
壁紙はがして塗る予定です!
[PR]
by calder01 | 2010-06-24 14:16 | ひとりごと