WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フェルトの季節

急に寒くなりましたね。
まさにフェルトの季節到来!ということで
有楽町のファーラムアートショップに納品してきました!
帽子やバッグ、定番の丸型携帯ケースなど。
有楽町の駅のそば。
店内にはちょとおしゃれで変わった物がたくさんあって
見ているだけでも楽しいです。
お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみてください!
[PR]
by calder01 | 2010-10-30 18:31 | フェルト

三茶終わりました!

今年の三茶アート楽市は
久々の晴天に恵まれて
無事、終了しました!

やはり太陽がでると
なんだかうきうきしてうれしいですね。
たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!
[PR]
by calder01 | 2010-10-25 17:29 | ひとりごと

三茶アート楽市!

毎年恒例
”三茶アート楽市”に出店します!
10月16日(土)17(日)*雨天中止
場所:三軒茶屋駅から徒歩7分ほどの烏山川緑道沿い

両日、三軒茶屋駅周辺では
大道芸を中心にして楽しい催し物がいっぱいです!
どうぞお越しください!

詳しくは以下HPをご覧ください
”三茶de大道芸”http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/index.php
”三茶アート楽市”→http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/artrakuichi/artrakuichi.php
[PR]
by calder01 | 2010-10-14 18:48 | イベントのお知らせ

浮草

ukikusa3.jpg
メモ
9時点灯夜6時消灯
水温27度くらい(パネルヒーター使用)
スポイト掃除、水足し(カルキ抜き)
餌食い、フレアリング良好!


ベタは浮草の下に泡巣を作るというので
旦那がベベに浮草を買ってやった。
アマゾンフロッグピットという浮草らしい。

早速浮かせてあげると
しばらく不思議そうにみていたけど
すぐに浮草の下に入りこんでじっとしていたり
今朝がた、早速、葉の下に泡巣を作っていた。

久々にカメラを構えると
ピュ~と
すごい勢いで遠くに逃げた。
ukikusa1.jpg
*遠くからカメラを眺めるべべ…結構、臆病者らしい。
[PR]
by calder01 | 2010-10-12 21:12 | 熱帯魚

募集してますよ~!

f0082561_15181052.jpg

「あつぎ アート楽市 其の弐」出展者を追加募集!
ちょっとお手伝いしている関係でブログでお知らせさせていただきます。

11月6日(土)7日(日)に行われる
”にぎわい爆発 あつぎ国際大道芸”の一角に手作りアート市が立ちます!
第2回目ということで
まだ若干認知度が低いということと
厚木という場所のせいかまだ参加者に空きがあるそうです。

利点としては
・大道芸と一緒のイベントなのでお客さんがたくさん来ます!
・車で出店される方、周りにコインパーキングたくさんあります!安いです!
・1日目終わった後には近くの保管場所で荷物が保管できます!
・B-1グランプリでも優勝した厚木シロコロホルモンが食べれます!

楽しいイベントですので
興味のある方は下記HPをご覧ください!
応募要項もダウンロードできますので
どしどし応募してください!
ちなみに私も出店しま~す!

 あつぎアート楽市のページ→http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/
information/d015098.html

 要項ダウンロード→http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/
information/d015098_d/fil/artrakuiti.pdf

[PR]
by calder01 | 2010-10-04 15:19 | イベントのお知らせ