人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた風邪

ご無沙汰しております・・・
またまた風邪をひいて1週間程寝込んでしまいました。
今年の私はちょっと身体が弱いよう。
今回はだんな様よりうつされたかなり強力な奴で、38度の熱がでてちょっと下がったと思ったらまた38度に戻り、その後、微熱が続き咳で夜眠れない日が続くというつらいものでした。
いつもはあまり熱も出ないしでてもすぐ引くのですが、微熱のせいで気だるさが取れずかといって横になると咳が出るし、もう、ど~したいのよ私!と言った気分。
病院にいってお薬飲んで5日間、今朝になってようやく平熱に戻りました。
まだちょっと咳が出るけど、熱が下がったというだけで人間どうしてこうんなに身体の調子が違うんでしょう。
まだちょっと本調子ではありませんが、いいかげんにごろごろしてるのも逆に疲れてきたのですこしづつ動き出さなければ。
というわけでwebshopのオープンも延期です・・・もう少々お待ちください。
とりあえずご報告まで・・・
咳のし過ぎでみぞおちあたりが痛いです。疲労骨折してないかしら・・・
by calder01 | 2006-06-19 11:32 | ひとりごと