人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チポラタス

今年のお気に入りはこの人たち
チポラタス_f0082561_5474331.jpg




イギリスから来ている3人組。
アコーディオンとパーカッションの軽快な音楽をバッグにしての
ジャグリングがなんとも楽しく
赤いTシャツとお尻のところが丸くパッチワークしてある
ズボンもかわいいです。
チポラタス_f0082561_554749.jpg

たちまち私のお気に入り大道芸人に加わりました!
私の前にいたおば様たちも”あの赤いTシャツがいいわね~”と
つぶやいておりました・・・

そしていつものダークラクー!
チポラタス_f0082561_5592378.jpg

暗闇の中で怪しい感じ

もう何度みたかわかりませんが
ダークラクーがでてきたとたんに
私の顔は笑顔に変わり条件反射的に追いかけて行きたくなるのです。

ダークラクーがどこからともなく
のっそのっそと現れると
子供たちは(私のような大人も)
一斉にその後を走って追いかけていく姿をみると
まるでハンメルンの笛吹きのようです。
なかなか見れない光景ですよ~

友達にはある意味ストーカーだといわれましたが・・・

チポラタス_f0082561_672761.jpg

そしていつも最後に長い手でバイバイして去っていく姿が
なんとも寂しい気分にさせてくれるんだよね~
ああ~行っちゃうんだ・・・みたいな。

次はまた三茶で会いましょ~
by calder01 | 2007-05-19 06:25 | ひとりごと