人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKI'S WORKSブログ   日々のつぶやき・・・


by calder01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松坂屋イベント第1弾終了報告!

松坂屋イベント第1弾終了しました!
ご来店いただきました方々ありがとうございました!
松坂屋イベント第1弾終了報告!_f0082561_22525114.jpg
松坂屋イベント第1弾終了報告!_f0082561_22532184.jpg
松坂屋イベント第1弾終了報告!_f0082561_22534030.jpg

上からナスマサタカさん、林るい(RRR TOYS)さん、山本愛子TeTe)さんの展示
5日間もありながらカメラ忘れて携帯カメラの撮影となりました、スイマセン




5日間の立ち仕事は
普段座って作業することの多い私たちにとっては
かなりハードでしたがどうにか楽しく過ごすことができました!

予定されていた什器が揃っておらず
ディスプレイにかなり頭を悩ませましたが
どうにか形にして展示にのぞみました。
4人に共通するカラフルであたたかみのある感じが
でていて良かったのではないかとおもってます。

今季より作品を置いてもらっているアートフォーラムで購入していただいた
お客さまがわざわざネットで調べて来てくださったりと嬉しいこともありました。

銀座という場所柄からか海外からのお客様も多く
私の作品も、中国、オランダ、アメリカへと旅立っていったようです。

ちょっと早いですが12月の松坂屋は”フユ・イロ・コモノ”というタイトルで
山本愛子さんとナスマサタカさんとの3人展です。
今回の展示の反省点を踏まえてさらに楽しい展示が
できるよう頑張りますのでぜひまた遊びに来てくださいね~

さて次は今週末20日(土)、21日(日)の”アート楽市(三茶烏山川緑道沿い)”。
三軒茶屋駅周辺がお祭りのようになっていて
1日いても十分楽しめるイベントです。
おススメです!!
by calder01 | 2007-10-15 22:55 | フェルト